進撃の漫画考察チャンネル

好きな漫画の考察などをしていきます

進撃の巨人 エレンや壁巨人に SNOWとコラボで巨人に変身できる!!

スポンサードリンク

 

 

2017年4月に進撃の巨人 アニメ2期が始まりいろいろなコラボイベントがありますが

2017年6月2日より進撃の巨人と大人気アプリ SNOWがコラボをしています

f:id:nexttriger:20170602220000p:plain

スノー SNOW - 自撮り、顔認識スタンプ、ウケるカメラ

スノーは自撮りで顔認証をすることによって自撮りの顔の修正やいろいろな動物

などに自分が変装できる人気アプリですが

ついに自撮りアプリと進撃の巨人とコラボすることになりました

第一弾は6月2に発表されており、現在確認できるのは

エレンの巨人になれる 進撃の巨人タイプと壁の中で眠っている大型巨人のタイプ

奇行種タイプの3種類が今回配信されるとのことです

 

SNOWを利用しているのがどちらかというと女子が多いと思うので

この情報を知っている男性陣はいるのでしょうか?わら

どちらにしてもエレンの進撃の巨人タイプも壁巨人タイプも

動画で変身したり壁から壊れて登場したりと動画でとっても盛り上がりそうです

ちなみに

写真だとこのような感じになります

 

スポンサードリンク

 

 

実際に撮った自撮りです

f:id:nexttriger:20170602221347p:plain

エレンの進撃の巨人

f:id:nexttriger:20170602221406p:plain

自分が巨人になったらどんな感じの巨人なのか確認するのもいいかもしれないですね

なお こちらは第一弾ということで

続々と第二弾も配信されるということになっています

現在の予定としては6月9日に第二弾に配信されるという予定なので

SNOWアプリをダウンロードしてその日を待ってみるのもいいと思います

第二弾は巨人のタイプなのかそれともエレンやミカサ、アルミンといった

キャラクタータイプのものになるのかはまだわかっていないですが

できればキャラの濃いタイプのものがいいですね

エルヴィン団長やリヴァイ兵長のSNOWなんかかなり人気でそうです

楽しみに待ってみましょう!!

 

スポンサードリンク