進撃の漫画考察チャンネル

好きな漫画の考察などをしていきます

ハンターハンター 366話 クロロのこの表情は?? 旅団全滅のメッセージか?

スポンサードリンク

 

 ハンターハンターがついに366話になり、

王子たちが現在どのような心境でいるのか

能力がどうなのか?など色々なことがわかりましたが

今回のあらすじの中で最後の冒頭に幻影旅団の団長

クロロが出演しています

worldtriger.hateblo.jp

元々、クロロはヒソカとの闘技場で決闘ののち、暗黒大陸に出発する

話をしていました

f:id:nexttriger:20170727234432p:plain

ハンターハンター単行本34巻より

ヒソカが自力で復活し、旅団全員の全滅を狙っているということですが

既にコルトピとシャルナークはヒソカにやられてしまっていますが

この表情は全滅を意味しているのか?

気になるところはこちらです

スポンサードリンク

 

 

f:id:nexttriger:20170727234645p:plain

こちらが366話のクロロですが一番上の会場の1コマ目を

ご覧下さい

37564とあります

みなゴロしとありますね

これがどういった意味なのかはまだわかりませんが

ヒソカが暗示するメッセージなのか?

それとも既に旅団が団長以外にやられているのか?

それともそれとも今のクロロの気持ちがこの暗黒大陸に行く

メンバーたち全員を37564するという意味なのかはわからないですが

なにかのメッセージを冨樫先生は残していると思います

まだ明確になるのはわかりませんが

クロロが絡んできたので王位継承戦も一筋縄では行かなくなりましたね

前回のオークションのときも面白かったですが

あのようなバトルを期待したいですね

 

スポンサードリンク

 

 参照元

http://chomanga.com/archives/51775123.html