進撃の漫画考察チャンネル

好きな漫画の考察などをしていきます

ハンターハンター 370話 クラピカの念取得合宿に参加するメンバー一覧 誰がサイレントマジョリティを使ったのか?

スポンサードリンク

 

 ハンターハンターが370話で休載ということで

クラピカの念能力取得合宿メンバーのなかで

いろいろと動きがありました

 

今回、登場メンバーが多くあり

なかなか特徴がつかめないというのもあるので

参加メンバーと特徴をまとめてある動画があるので

こちらをご覧下さい

 以上16名が新規参入メンバーで

チョウライが派遣してくれたスラッカ含むメンバーたちが

3名

そしてバビマイナが1名ということで

合計20名がこの合宿に参加しています

内容的にはこの中にサイレントマジョリティ

使ったものがいるんですが

その中で念能力者を見分けることができる

ヒュリコフが

4名が念能力を持ちながらクラピカたちには念能力者ではない

フリをしているということなので

この中で対象から外れるメンバーも含まれます

スポンサードリンク

 

 とりあえず

これから冨樫先生が休載することでこの中のメンバーが誰なのかを

検証していく必要がありそうなのでわかりましたら

考察していこうと思います

でも情報が少ないからなかなか

難しい

ぜひコメントで教えてくれると助かります

あてずっぽで行くよりかは

どうしても

理論だてていったほうがいいですよね

コナンくんもなんだかんだわからないですし

進撃の巨人についてはある程度

終焉に向けて動き出してきているので

これからも楽しみです

スポンサードリンク