進撃の漫画考察チャンネル

好きな漫画の考察などをしていきます

ハンターハンター カキン王国 王子と念獣一覧

スポンサードリンク

 

 

ハンターハンターも370話で一旦冨樫先生が休載に入りましたので

カキン王国の王子と念獣一覧を作成していますので

ご確認ください

 今のところそれぞれ念獣の力を操れてない感じですが

それなりのリスクがあるようで

370話までに

モモゼ王子が最初の犠牲者となってしまいましたが

モモゼ王子が念獣をかなりなれないうちから

発動していたために

寝込んでしまったためにやられてしまいました

念獣自体は

勝手に作動するオートみたいなものですから

念獣自体しっかりと扱えるにはやはり念能力の取得が

必要かと思われます

そして、なんだかんだ怖いのは

スポンサードリンク

 

 

ツェリード二ヒ王子の念獣ですね

クラピカの能力で力を得たオイト王妃の

ゴキブリくんが一撃で

やられてしまいました汗

なかなかの描写で少年誌なのかどうかというところもありますが

とりあえず

ツェリード二ヒ王子の

念獣は要注意です

なんだかんだテータちゃんもでてこなくなったので

あの質問によるもので

もしかすると第二の犠牲者となっているかもしれないです

王子たちの王位継承戦もありますが

王子の警護兵も手ごわいので

これからもっと人がたくさん出てきて

ジンたちが入ってくるとかなり混沌としそうですが

どのように話が進んでいくのか楽しみです

スポンサードリンク

 

 参照元

ハンターハンター 暗黒大陸 カキン王国王子と念獣一覧 - YouTube