進撃の漫画考察チャンネル

好きな漫画の考察などをしていきます

ハンターハンター 冨樫はやはり天才すぎるwww カキン王国の伏線がものすごいww

スポンサードリンク

 

 ハンターハンター休載からすでに数日

やはりさみしいものですね

冨樫先生早く復活してください

年内の復活をかなり期待していますが

ドラクエなのかどうなのか本当に気になります

今回は、王位継承戦が盛り上がっている中

ハンターハンターと言えば伏線

冨樫先生がカキン王国に残した伏線を見ていきたいと思います

こちらです

スポンサードリンク

 

 

youtu.be

カキン王国の壺ですが、過去に出ていたという伏線ですね

まさか、ヨークシンシティ編での闇市でのゼパイルさんとの

やり取りで出てくる内容であるものが

まさかカキン王国につなげる伏線なのかどうなのか

すごい気になるところです

ドラクエのシナリオも作ってほしいwww

本編ではゼパイルさんが過去に作った偽物の壺ですが、

ゴンがオーラが出ている壺を見つけた際にそれが

ゼパイルさんが過去に作ったカキン王国にある壺と

同じであったというお話ですが

実際、ゴンは暗黒大陸編は不参加ですし

この事実を知ってるのは誰もいないという感じですね

ゼパイルさんについては

すでにハンターになったのかキルアと同じ年に

ハンター試験を受けてしまったのが一番ダメだった気がしますが

受かって再登場してくれるところも期待です

こう考えるとまだまだ掘り下げていないキャラクターも

いっぱいいるので今後掘り下げがあるのかどうか

気になりますね

まだジャイロもでてないですしww

ゴンのライバルとして現れるのかどうか

とても楽しみです

スポンサードリンク

 

参照元

ハンターハンター 冨樫の伏線回収が 天才すぎるwww カキン王国はいつから? - YouTube