進撃の漫画考察チャンネル

好きな漫画の考察などをしていきます

アニメ史に残る愚行と呼ばれる放送事故まとめが面白すぎるwww

スポンサードリンク

 

 日本はアニメがジャパニメーションというように

アニメに非常に関心がありますが

数々の有名作品でも

制作側でミスがあったり

意図的なのか面白い作画になってしまうというような

状態に陥ることがあります

アニメ歴史に残る愚行として

お伝えしていきましょう

こちらをごらんください

youtu.be

ドラえもんドラえもんの足など

とても従来では考えられないようなことが起こったり

しています

そして、ネタバレ予告がものすごいアニメも

多くまとまっています

ネタバレ予告とは

次回予告に既に内容が書かれてしまっているもので

次週を楽しみに

予告を見ようとしたら

まさかの予告が既にバレてしまうという

哀しい出来事がよくよくみられる

アニメで一番の黒歴史

スクールデイズでしょう

最終回にとても放送できない内容になってしまい

ボートの映像が放映されているという

せつない歴史でこれもかなり有名です

さらにいうと

サザエさんで一時期話題になったのが

ホリカワくんです

とてもキチなキャラは日曜日の夕方の

家族団らんにでてきてはいけないキャラなのではないでしょうか?

とてもこわいです

しかし、まとめてみるとかなり面白いのでぜひ動画は楽しく見てください

 

ありがとうございました

参照元

驚愕のアニメ史に残る愚 行ww作画崩壊、作画崩壊が凄すぎ るwww ドラえもん、サザエさん、ドラゴンボール、ナルト - YouTube

スポンサードリンク