進撃の漫画考察チャンネル

好きな漫画の考察などをしていきます

おそ松さん アニメ2期に向けて コンビ名 トリオ名をまとめてみた 2期放映日決定

スポンサードリンク

 

 アニメ2期が決まり

Twitterなどでも興奮状態のおそ松さんですが

皆さん絵を自ら書く方がかなり多くてびっくりします

しかもかなりうまい!!

ということで

おそ松さんは6つ子ですが

それぞれコンビ名、トリオ名があるということで

まとめてみました

youtu.be

まとめてみるとかなりの名前があるので

相当マニアでないと覚えられないかもしれないですが

やはり顔のく別はつかないww

どちらにしても放送日も決定したのでかなり喜ばしいことですね

テレビ東京系で

10月2日より放映決定です

テレビ北海道でも3日より放映開始

見れないという方はBSジャパンでも放映決定なのでぜひみてみてください

自分は映らないのでBSでみます!!

それにしても人気ありますね!!

楽しみです!!