進撃の漫画考察チャンネル

好きな漫画の考察などをしていきます

サザエさんの最終回が意外すぎるwww サザエさんの都市伝説

スポンサードリンク

 

 毎週日曜日が当たり前のようにある

ちびまるこちゃんからのサザエさんこの無限ループのような

日常を題材とした国民的アニメ

サザエさんも実は最終回が存在したのでは?

という噂が流れているので

ご紹介したいと思います

youtu.be

まさかの結末です

カツオが当てた福引が大当たりしてハワイ旅行に

そこでの飛行機が大事故に巻き込まれてという説が

かなり有名みたいですね

そして、もう一つあるのが

よくある植物人間説で

最終回に復活して今までの話は全て空想だったということですね

しかし、思いあたることは多々あるので結構リアルに

当たっているのではないかと考えたりもします

特に、学歴やフネさんが実はとかそういった噂も

ちらほらありますし

長寿番組だけに噂はいっぱいありますね

それにしてもびっくりするのは

サザエさんとカツオとワカメがというのが

一番衝撃的でした

というのも

年齢差が結構あるのでなるほどなーと思ったりもしてました

あまり言えないのでまた違うところで雑学まとめ

的なものを作りたいと思いますので

もうしばらくお待ちください

とりあえず最終回のお話は意外に二番目がありえるかもと

思ったところでした

長寿番組なのでぜひ継続してもらいたいですね

スポンサードリンク

 

 参照元

サザエさんの都市伝説 最終回が意外すぎる 結末を迎えていた。。。 - YouTube