進撃の漫画考察チャンネル

好きな漫画の考察などをしていきます

ワンピース 伏線 21巻の伏線が80巻で回収されるwww

スポンサードリンク

 

 ワンピースもサンジの過去が公開されて

元々ジェルマの王子であったということが判明しましたが

尾田先生と言えばワンピースの伏線がすごいということで有名ですが

21巻の伏線が80巻でも回収されているようです

youtu.be

mrプリンスはかなり有名な伏線でありましたが、

露骨にサンジは過去について

嫌がっていたということと

さらにいうと

鉄仮面に対して嫌な思い出がある表情があるのは

過去のトラウマによるものだったということがわかります

現在はビックマムたちとの戦いをしている

ルフィたちですが

カタクリとの勝負でルフィはどのようにして戻ってくるのか

など色々気になりますね

現在、ナミたちはビックマムたちのおってからは

逃げるような形で島を離れましたが

ルフィとサンジはどのようになっていくのかかなり気になります

スポンサードリンク