進撃の漫画考察チャンネル

好きな漫画の考察などをしていきます

ワンピース 879話 感想 ルフィの戦いは勝目があるのだろうか?

スポンサードリンク

 

 879話では

なんとかビックマムたちから脱出できる糸口を作った

ペドロのおかげでなんとか脱出しそうだが、

しかしまだ、ビックマムたちはおってきます

ペロスペローのアメの能力により

海面を歩くビックマムたち

ペドロの安否について嘆くチョッパーたちであるが

ペドロために

気を抜くんじゃないと一括するジンベエ

このまま逃げきれるのかとても心配ですね

そしてサンジ一行はなんとか向かっているんですが

ローラがチョコレートがとてもうまく作れるくらいで

大臣になれる予定だったみたいですね

こちらがどうなることになるのか非常に楽しみです

そして、ルフィ対カラクリですが

もちもちの能力がルフィのゴムゴムの上位互換なので

全ての攻撃を真似されて上回ってきます

これはひと皮向ける可能性がかなりありますが

どうやって倒していくのか楽しみです

スポンサードリンク