進撃の漫画考察チャンネル

好きな漫画の考察などをしていきます

ワンピース 880話 ルフィ一行絶対絶命な件

スポンサードリンク

 

 

880話でもまだまだ絶対絶命がつづくみたいです

880話の感想の感想はこちらです

youtu.be

ビックマム一行に追いかけられるナミたちですが

ペドロの懸命の爆発にもかかわらず生きていたペロスペロー

ビックマムもケーキに躍起になっている様子で

かなり力を使いまくってます

鏡をわったことにより

自ら退路をたって戦うことを選んだルフィですが

上位互換のカタクリに全ての技を跳ね返されてしまい絶対絶命

の感じがします

さすが 懸賞金が高いだけあります

そして未来予知もできるってかなり強すぎじゃねえすか?ww

カタクリがなぜここでルフィを恐れていたのかはわかりませんが

ここで叩くつもりなんでしょうね?

こう考えたらウルージさんてかなり強いですねwww

三将の一人をやってますからね

ちなみにカタクリが恐れていたものは

アレなんじゃないのかなと思っています

それは、エースを救いにいったときもそうでしたが

必ずといっていいほどルフィの味方をするものが

増えてくるという特殊能力です

ハンターハンターのゴンのように

特に強くなったわけでもないのに

殺伐とした空気をカエルと違いますが

必ずルフィを助けようとするものがいるということがありますので

今回の大ピンチももしかすると誰かが助けにくるフラグ

の可能性もなくもないですが

いまのところ考えられるのは

七武海の白ひげの息子?wwがなぜかルフィじゃなくてカタクリと戦う

とかは一番可能性低いですが

一番面白そうではありますね

あとはジンベエもでてしまったので

可能性としては他の四皇がくるとかか

考えにくいですが

革命軍がくるとかもあるのかなあーと思いますが

厳しそうなんで

ルフィ一人でがんばっていただくと助かります

でもカタクリ倒さないと今後もえらいこといえない感じなので

本当は倒さないとだめですけどね

サンジチームはなんかゆるふわかんがしていい感じなので

こっちメインにしてがんばって逆転してほしいところです

とりあえずプリンがかわいいです笑

次回もたのしみですね

参照元

ワンピース 880話 2ch 感想 ビックマムが強すぎる件www - YouTube

スポンサードリンク