進撃の漫画考察チャンネル

好きな漫画の考察などをしていきます

ワンピース 882話 感想 ギア4でルフィはカタクリをたおせるのか?

スポンサードリンク

 

 ホールケーキアイランド編もクライマックスを迎えようとしてますが

その前にルフィに立ちはだかる

カタクリが強すぎて

ルフィが大ピンチとなっています

仲間を救うために

サウザンドサニー号の全ての鏡を割り

退路をたったルフィですが

いままでのどの敵よりもかなり強いカタクリ

今回は882話では

ルフィとカタクリの戦い ギア4がきくのかどうか?

ビックマムはナッツ島方面になぜか向かっています

カカオ島が最終決戦地だとマム側も理解する

ベッジも向かう

ジェルマ66もマムの配下をやっつけて手助けにいきそう

という感じになっています

 

かなり追い詰められているルフィはカタクリと戦うも

逃げ一方

そして、悪魔の実の能力も覚せいしていることが判明しています

カタクリの攻撃に対してギア4を発動しようとするルフィ

ルフィギア4を先読みして面白そうだと話すカタクリ

違う場面へ

スポンサードリンク

 

 一方マムたちは マムをカカオ島に誘導するが、

近くのナッツ島にむかってしまいます

一方ベッジたちはシフォンを迎えにいくためにカカオ島を目指すように

なります

そして、ジェルマに追手を放っていたマム軍だが、返り討ちにあい

全滅

ジェルマたちも出稿することに決める形で次回に続きます

かなりルフィが負けそうなので

ギア4から覚せいすることを期待するのと

いまのところ戦えそうなのは

ジェルマ66のメンバーたちなので

一気に話を進めて欲しいですね

ゾロたちは今年中に登場してくれるのでしょうか?www

スポンサードリンク