進撃の漫画考察チャンネル

好きな漫画の考察などをしていきます

進撃の巨人 LINEスタンプ リヴァイが多めスタンプが発売!あの繊細な巨人も。。。

スポンサードリンク

 

 

f:id:nexttriger:20170609093557p:plain

2017年4月から アニメ 進撃の巨人 season2がスタートし、

進撃の巨人のコラボやイベントなど活発に活動している

進撃の巨人ですが、2017年6月8日にLINEスタンプが発売されました

その名も リヴァイが多めスタンプということで

大人気のリヴァイ兵長がかなり多めに配置されているスタンプになります

その一覧を見てみましょう

f:id:nexttriger:20170609093917p:plain

f:id:nexttriger:20170609093922p:plain

確かに主役のエレンをさしおいて

かなりリヴァイ兵長のものが多いですね。

そして、気になるのは重要キャラをさしおいて

こちらでも取り上げていた

繊細な巨人がなぜか

ラインナップされているというなかなかセンスのいい

スタンプになっています

一場面しかでてこないし特にセリフも活動もしていないのに

このレベルの高い

圧倒的存在感が繊細な巨人にはありますよね

アニメにおいても

エレンがさらわれてからの奪還に向けて調査兵団

ライナー一行との戦いが始まりますし

佳境を迎えています

謎も多い巨人の秘密がライナーたちが正体を

明かしたことでさらに知りたいところが多くなってきたのは

間違いないですね

興味あるかたはぜひ繊細な巨人を手に入れてみてください

 

参照元

store.line.me

 

スポンサードリンク